^^ブログ

https://www.youtube.com/

=^_^= 好きな歌とか 自分の画像=^_^=


Britney Spears - Womanizer (Director's Cut)

TRF / Silence whispers

東京事変 - 遭難

Rihanna - SOS

Shakira - Hips Don't Lie ft. Wyclef Jean

m.o.v.e / DOGFIGHT

Beyoncé - Deja Vu ft. Jay-Z

Beyoncé - Run the World (Girls)

Little Mix - DNA

Little Mix - Move

Janet - Feedback



最近自分めっちゃ無駄に落ち着いてるけど、
多分自分って発達障害なんだろうなーって気づいたからなんよね。!アスペとかいうやつ。
昔からいっつも、
何してもはみ出して周りと同じことできんくて、
結構長いことなんでなん?!って苦しんでてんけど、
たまたまネットで女性のアスペルガーって記事見つけたら自分そのまんまやってんよな!
ずっと体調悪くてからだ痛くて、今も痛みどめないと動けんとか。 いつも熱か風邪ww
悩んでたのこれよ!!!ってことが全部書いてあった!w
それで謎とけたわーって、それで妙に落ち着いてる最近は。ww
なんで?!って思ってたのが全部、
あーだからか!ってわかるから落ち着いてる!
だったらそういう変な自分とこれからうまく付き合うしかないやーんってww
だから変わってるみたい。
自分では何が変わってるのか全然わからんねんけどな(笑)?
音楽を探しだすとそれしかできなくて、もうずーっとしてるねんけど止まらんねん(笑)そういうのもその影響かな。
集中しだしたら止まらんくて、気づいたら一日過ぎてるとか、
女の子とハナシあわへんのもそれでなのかーって!
中身がほぼ男なんだと。
それで、そういう自分とうまく付き合うために、
色々調べて、じゃあどうしたら生きやすいかって探してるうちに、周りの人間見ても、あー。この人もそうやな。ってわかるようになっちゃったわ。
医者ちゃうから絶対そう!って言えんけど、
話し方とか、性格とか、考えとか、生き辛そうって思う。
でもあれって自分で気づかないものなんやろうね。
だから放っておこ。言われても受け入れるのは難しいと思うし。
妙に自分が強くてマイペースとかあるんよね。
くそ真面目とか、ずっと丁寧な言葉で話したりとか。
自分は逆に失礼なこと言ってるのに気づかんタイプやけどww
前自分に毎日絡んできとった幼稚なおっさんもそうや絶対。
あと、ドSとかもそのタイプww
失礼なことパッと言っちゃう系だから。だけど自分では気づいてない人多いね。自分と仲良くしてるひと、絶対多い。
オタクとか、ヤンキータイプもほぼそうなんだって。
やたら肌綺麗とか、なかなか老けないとか、
いいところもあるんやって! 子供のままの大人だから不器用!とか。
こうやって話しだすと止まらんけど気づかないとかねwww
あと、知り合いでも多いと思う。めちゃ同じこと言うなーとか、
あれ?って感じるから。
距離わかってないし、中身子供。みたいなひと。
だけど友達にはなかなか生き辛そうに悩んでても、言えんよなw
自分は頑張って普通にするのはやめて、自分らしくおればいっか!って思ってる^^
ただ脳のタイプがそうなだけなんだろなーって。
芸能人でも、同じにおいしたりとか、あ、この人同じ考えやって人多分そうやろな。めっちゃわかってしまうww
あれ??ってびっくりするほど自分に近く感じる人がいて、
椎名林檎とか、綾野剛とか、三宅健とか、
キスマイのたまちゃんとか、手越とか、ぱるる、カズレーザーとかww かのえいこうとか。 たくさんおる。
だけど芸能人ってそれだらけなんやと!無駄に顔が綺麗だったりするんだって。だから芸能人なってるって。
このひと絶対そうってわかる。でもあまり言えんことやねw
みんな頑張ってるなーー!!!! 一緒にがんばろww
ぱるるの態度が悪いって叩かれてる時、態度よくする必要がないから素のままおるだけやろうって思った、
なんかこれ、いつもの自分みたいやんってww
でも自分は音楽の知識だけはなんで?ってくらいあるかも。
そういうのが長所なんだってww
この歌手がー。。って言われたらわからんかったことってあまりない。こういうのをうまいことこれから使えたらいいなww
あと歌詞が全部頭に綺麗にはいってて、いつでもパッと歌えるとか。
ハモリパートをなぜか練習なしで完璧に綺麗に歌えるww
歌手でもないのに、なんの役にもたたんやつやーんwwww
無駄な特技www  あと、いっつも変な考えしてるとかも。
まーがんばろーーww
ほぼアメリカ人みたいなものだと書いてたしw だから適当なのねww
これが自分だから全く落ち込まなかった!
むしろ元気すぎるwww  めちゃポジティブすぎるwたのしw



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。